国際教養大の図書館って美しいって有名だよね。この前の紅白でyoasobiが本にかこまれながら歌ってたから、ここも撮影につかえるかも

国際教養大の図書館って美しいって有名だよね。この前の紅白でyoasobiが本にかこまれながら歌ってたから、ここも撮影につかえるかも


秋田県内の各大学、短大は、2020年度の卒業式について、会場の分散やオンライン形式といった新型コロナウイルスの感染防止策を講じながら実施する。昨年は式典の中止が相次いだが、今年は晴れ着姿の卒業生が見られそうだ。

 

 

 秋田大(秋田市)は、22日に規模を縮小して実施する。昨年は中止したため、2年ぶりの開催となる。

 

 

 国際教養大は、延期としていた19年度の卒業式と合わせ、21日にオンラインで実施する。同大の多くの学生はオンラインで自宅などから学んでおり、例年通りに学内で式典を実施すれば県境をまたぐ移動が必要になるため、安全性を考慮した。学位記と卒業記念品は郵送する。